MPO+面白日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超超超超超超超すんげぇーーー重要な話ぃぃぃぃぃ

<<   作成日時 : 2007/12/08 23:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 21

まず、ほんとに重要なこと、副管理人募集ぅぅぅl!!!!
えと、この頃、今までストップしてたぶん更新したいし、他の人の意見や趣味とかを参考にしたいので、副管理人募集します。
更新は、なんとか前のPCが使えるのでやります。

なんとなく暗いので画像張りますぁ
VCSやってたのでその画像っぽい
画像

なんか加速つけて段差のとこで降りたら車がつまってアボーン 
この後、じわじわとライフが減っていき、これはやヴぁいと思ってスタートボタンを押し、チートコード(コマンドのやつ)を探してやってて抜け出せると思ったら出れずにハメラレタ
これこそ人生オワタ/
画像

海外版で遊んだヲ
VCSてバグ多すぎだよ
何だよこれなんか悲しいよこれ
画像

壁紙にどうぞ
一番うまく取れたぁ
バイスはあんまやってないからMPO+
画像

何か、こんなか入ってて外から撃ったりローリングしたりしてる人とかまじで乙
画像

なんかサイレントヒル4に出てくるゾンビに似てる^^/
画像

VRの対戦部屋でダンボールバグ探してたら(S.BASE)こんななって、焦ってたら殺されたといううまさに乙な対戦でした
ちなみにこのあと解決策を探したらC.BOX外すだけだった・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お待たせいたしました
お世話になっております。サイト管理人のヒロユキです。最近副業が忙しく有力な情報商材の精査が出来なかった為しばらくサイトの更新をお休みしておりましたが、この度、副業の方が落ち着きましたので改めて優秀な情報商材の情報を発信したいきたいと考えております。今後とも宜しくお願いいたします。 ...続きを見る
情報商材レビュー
2007/12/09 00:12
小島可奈子が写真集「隠花な被写体」【画像と動画】
小島可奈子が写真集「隠花な被写体」【画像と動画】タレント・小島可奈子が27日(日)、東京・秋葉原でヌー○写真集『隠花な被写体』の発売記念イベントを開催した。巨匠・篠山紀信が「初老と娘の秘密旅行」をテーマに撮影した同作。清楚な和服姿で取材に応じた小島可奈子... ...続きを見る
小島可奈子が写真集「隠花な被写体」【画像...
2008/01/28 17:37
ワロたけど気持ちいかったw
nnYiHNMM イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/nnYiHNMM/nnYiHNMM.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
オンで馬鹿やってる奴多すぎて吹いたw

最近キックが多くて相当困る
ランドニア
2007/12/10 18:22
最近サブマ厨多くないですか?
1部屋に1人は居るような…
DEJI P
2007/12/10 18:45
今は、新PCからです。
今度ここに来ている皆さんで、対戦しませんか?
一応垢載せます。
皆さんのもお願いします。
〔DARK〕-5648-
管理人
2007/12/10 20:08
俺も対戦したい・・・でもできない・・・
Master
2007/12/11 17:14
だれか。。。。
副管理人・・・・・
Masters
がんばってランを。。。
管理人
2007/12/11 17:37
最近オンラインやってないから相当うでにぶってるよ…
XHOUNDX
2007/12/12 14:34
メリークリスマスナリ^^
iitaku1013
2007/12/25 16:26
メリクリ〜^^
Master
2007/12/26 08:37
遅いけどメリークリスマス!!
後は新年を迎えるだけですね。
DEJI P
2007/12/26 22:51
あけおめナリ^^
元ランドニア
2008/01/02 21:17
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像...
2008/01/15 16:37

ここでその話題を出して何か意味があるのかな?
もしそうだったら是非とも説明してもらいたいね。
貴方はそこら辺の広告サイトとこのブログの区別が
つかないほどゆとりなのかな?
iitaku1013
2008/01/17 12:51
凡人学生日記様でコメントさせていただきましたが、自分のウェブリブログのパスなどが入ったPCを処分されたので、新しいブログを開設いたしました。
是非きてください^^
http://ameblo.jp/zinnseiowata-wwww/
管理人
2008/01/17 21:24
初めましてCMKです。僕でよければ副管理人やります!!
CMK
2008/02/09 11:27
突然のご連絡失礼いたします。

私は、(株)ライトアップでブロガーさんのスカウトを担当しております。
ブログスカウト事務局の池田晴子と申します。

・当社についてはぜひこちらでご確認ください。
・URL:http://join.writeup.co.jp/

この度、お取引企業様から、ブロガーさんにオンラインゲームイベントに参加して欲しいというご依頼を頂き、連絡させて頂きました。

ブログを拝見したところ、ゲーム関係の興味深い記事がたくさんありましたので、ぜひイベントにご参加頂けないかと思い、コメントを残させて頂きました。
(ご参加頂いた方には、感謝の気持ちとして、プレゼントや記念品を送らせて頂いております。)

以下のフォームより是非ご応募ください。
https://repo.jp/blogscout-event/form.html

#突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
 こちらのブログにふさわしくないようでしたら、削除をお願い致します。
池田晴子 ブログスカウト事務局
2008/02/25 01:53
■□寿退職!?高 島彩がゆず北 川悠 仁と年内にも!【ア ヤパ ンの元カレとのラブラブ画 像&映 像が流 出】■□ア ヤパ ンと言えば、元カレとのラブラブ映 像が結構流 出しています

http://ayamania.blogspot.com/2008/02/tv.html
■□寿退職!?高 島彩がゆず北 川悠 仁...
2008/03/04 16:06
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/23 00:58
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/qXpyqjkc
マサマサ
2008/06/14 13:37
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/4soYfW8Y
ほっしー
2008/06/21 05:05
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/ilQnq1N6
祖千ン
2008/07/19 18:51
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/LBG6VNym
虎とら
2008/09/06 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
超超超超超超超すんげぇーーー重要な話ぃぃぃぃぃ MPO+面白日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる