アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MPO+面白日記
ブログ紹介
まだモンハン2も改造します。
まあ悪魔武器は無理です。
コードを教えてくれるならおけー
まあ気軽にきてください

FC2 Blog Ranking
クリック!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
超超超超超超超すんげぇーーー重要な話ぃぃぃぃぃ
超超超超超超超すんげぇーーー重要な話ぃぃぃぃぃ まず、ほんとに重要なこと、副管理人募集ぅぅぅl!!!! えと、この頃、今までストップしてたぶん更新したいし、他の人の意見や趣味とかを参考にしたいので、副管理人募集します。 更新は、なんとか前のPCが使えるのでやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 21

2007/12/08 23:16
お久しぶり〜
お久しぶり〜 もうね、矢ヴぁ稲これ、変換ミスなんて・・・・・・・・・ ッつうことで、長期間によるネタ採掘にもかかわらず、ネタが・・・・・ マァ気にせずガンヴァロウ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/21 00:54
お久〜〜^^
お久〜〜^^ SSためてたら更新が・・・・・・ すいません んじゃ画像投入!!少ないよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/16 18:57
お久しぶりです。
お久しぶりです。 ほんとにお久しぶりです。 下がっているランキングを毎日見ていて気づきました。 うん?上がってる・・・・・・・・ 28だけどあがっている・・・・・・・・・・・・・・・ このままじゃ駄目だ、毎日更新を期待して来てくださっている皆さんに失礼だ!! 俺の事情なんかどうでもいい・・・・・ このブログを見に来てくださっている皆さんのためにブログをやっていこう。 というわけでございます。 がんばって更新しますので、どうか、温かい目でみてやってください。 さて、今日は写真が取れるようになったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/07 22:09
すいません・・・・・・・・
更新が遅れてすいません。 ただ、ランキングが落ちていくのを見て自分自身も落ち込んでいたような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/27 14:16
エクストリーム〜〜
エクストリーム〜〜 さて今日はなんとかエクストリームをクリアしました。 つい熱中しててキャプチャできませんでしたすいません 大まかに説明します。 サイロありますよね、ここはゴールが近いので普通にいけますが。 見つかったら、隠れたほうがいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/22 16:31
みなさんお久しぶり!!
みなさんお久しぶり!! この頃記事かけなくてすいません。 これからはMPO+の記事を書いていきたいと思います。 まあ今日は写真でも貼りますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/20 20:54
改造データ配信!!
ランキングアップしたので調子に乗って三段目!!だんが・・・・・・ 久しぶりだよね まあこれからもランキングアップを目指してがんばります あと、本格的にPSP改造代行をしたいと思います。 それでわ ダウンロード FC2 Blog Ranking クリック!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 38

2007/08/30 21:00
調子いいな〜
かなりの速さでランキングが!! mikikeiさんの下まで行きたい 馬鹿じゃねーのおまえ夢見んじゃね〜よ それはそうと、暗号化・複合化、大体の改造を受け付けたいと思います。 アップローダーに改造(暗複)希望のデータを張ってください。 PASSありでもいいです。PASSつけるなら38p9w6@bma.biglobe.ne.jp にメールでPASS教えてください。 張るだけでもメールしたほうが早いかも・・・・・・・・・・・ まあとにかくランキングクリックありがとうございます。 これ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/08/29 12:40
やったーーーーーー
やったーーーーーー うふふふふふふふっふふうふふふふhh やったよみんな!!!!!ヨカッタネハイオワリ 今パンドラ成功しますた。 シルバーで3.51のPSPが1.50に!!!!!!! 成功しますた。 調子に乗ってPSP改造代行するかも!!!!!! 画像載せますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/28 22:24
コード^^
FC2 Blog Ranking" target="_blank"> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/27 16:22
=こんにちわ=
え〜と今からでもげん玉に登録したい人は僕のブログの広告から登録してもらうとうれしいです 〜MPO〜 何かあついっすよね今日MPOの大会を開催したいと思います。 大会についてはコメントにて希望する・時間・ロビー・武器制限・マップ・その他フレンドリィ−ファイヤーなどの設定を書いてください。 現在入隊者が少ないので入隊待ってます。 初心者から上級者まで歓迎します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 37

2007/08/17 18:14
更新〜
更新〜 げん玉はじめました なんか楽しそう 後でまた更新しますので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/08/17 11:11
お久〜
お久〜 うん、久しぶり まあなんか暑すぎでだるい 今日は画像がメインです      ゆるさないと^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/15 16:46
うん、暑いね
うん、暑いね 前配布予告したけどアイデアが思いつかない・・・・・・・ 誰か・・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/08/10 15:28
− タイトルなし −
− タイトルなし − PSPで・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/08/07 18:57
お願い
GTAVCSとGTALCS(海外版)ってしってますか? 知ってる人が多いと思います、これを持っててカスタムファームウェアの人にお願いがあります。 持っていてCFWの方はメールしてください。 本気でお願いします。 GTAVCSとは、グランドセフトオートバイスシティーストーリーズ GTALCS(海外版)とはグランドセフトオートリバティーシティーストーリーズ(海外版)のことです。 〜〜〜MPO〜〜〜 入隊者は名前をコメントにかいてください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/08/06 21:56
いエーい
いエーい グラセフはまってます ゲーム作成できるようになりました。 今からオンやりますプレイヤー検索で探してください 〔NATURAL〕で検索してください いますので それでわ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/08/05 16:54
会議っぽい
いや〜急なんですけどMPOのチームを作りたいと思います 何も考えてないのでチーム名、役割、入隊希望をコメしてください 記事短くてすいません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/08/02 13:05
キャプチャー
キャプチャー 今日もいろいろキャプチャーしました。 ↓黒グラと2ショット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/29 10:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

MPO+面白日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる