MPO+面白日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/27 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

更新が遅れてすいません。
ただ、ランキングが落ちていくのを見て自分自身も落ち込んでいたような気がします。


これからはこのようなことがないようにしますので、ぜひ毎日来てください。
できれば一日1クリックを・・・・・・・・・
今日はなぜか3.71M33にすぐカーネルが出ると思ってしてしまって。
VHS?VSH?でしかキャプチャできません。
カーネルでたらすぐ張りまくります!!

だれか、能力の高い兵士をください・・・・・・・
今日また更新しますので・

ノシ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あげましょか?2つほど・・・
ランドニア
2007/09/27 18:22
ありがとうございます。^^
あと、MPO+の改造も引き受けようと思っています。
アイテム増殖だけですけど
管理人
2007/09/27 18:26
いつ送ります?
どっちも実は引き継ぎ無しで
EX二回クリアしてます^^
ランドニア
2007/09/27 21:35
できるだけ早くお願いします。
管理人
2007/09/27 22:35
僕は、EX5回クリアしたよ。
KGB
2007/09/28 18:53
管理人さん兵士ほしいならあげますよぉ
けっこう強いのあげる
BOB
2007/10/01 20:40
本当ですか?
ぜひお願いします。
キャプチャー(画像)ができない・・・・・・
管理人
2007/10/01 20:46
いつ通信しますかぁ?
あとHPは350ちょいです
S2はもちろんあります
ではまた,,,
BOB
2007/10/02 14:54
メル友掲示板を作りました^^
よかったら来て下さい^^
http://www2.ezbbs.net/03/landnear/
ちなみに、私はたすきという名でカキコ
してます^^
あと、データ送りました^^
ランドニア
2007/10/02 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいません・・・・・・・・ MPO+面白日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる