MPO+面白日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリーム〜〜

<<   作成日時 : 2007/09/22 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

さて今日はなんとかエクストリームをクリアしました。
つい熱中しててキャプチャできませんでしたすいません
大まかに説明します。
サイロありますよね、ここはゴールが近いので普通にいけますが。
見つかったら、隠れたほうがいいです。
画像

ここで待ちましょう。
進んでいると、敵がいてもカニンガムのレーザーで楽勝です。
あと、15ぐらいまでいくと、星3のが普通にいます。
強いです。
ハイテク兵は・・・・・・・・・逃げたほうがいいです

命中率が高くてやっかいです。
画像

さらに進むとオンでのP・BASEがあります。
画像

ここで雷電を使えば簡単に敵軍を半壊までできます。
ゴールは武器庫にありました。

ここまでくればゲノム兵もでてきます。」
最後はレベル3の天狗兵2体と海兵隊2体でした。

それでは早速成果の方を・・・・・・・・・

画像

一時間ちょいかかりました。
イーグルでした・・・・・・・下手ですいません

兵士

途中で捕虜になってた兵士です

画像

強くないですか?

ゲノム兵〜


画像

セイギノココロ使ってから撮りましたすいません。

・・・・・・・忘れてた・・・・・・

画像

・・・・・・・キャンベルごめん
使ってやるから許して・・・・・・・弱いけど

画像

 

まとめ

僕は、カニンガム、ゼロ、雷電、天狗で行きました。
2個目で天狗が死んで、4個目で兵士ゲット
13でゲノムゲットでした
たぶん一応4人で行ったほうがいいです。
画像が少なくて書けること少なかったからわかりにくいと思いますが、お役に立てたらうれしいです。
皆さんがんばってください。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとハードクリア!!!と、いうわけで
セコ技(と、いってもメモステ抜くだけだが)
使ってエクストリーム逝ってきま〜ス^^
なぜメモステを抜くか?セーブされなければ
雷電などが死ぬことがないからだ!hahaha!!!
ランドニア
2007/09/22 18:45
そのトーりだ。
KGB
2007/09/22 18:47
そして、エクストリームをクリアしたぜ・・・
ランドニア
2007/09/22 20:00
つーかロイ弱っ!!!!オンで5秒←お前の腕だろ
ランドニア
2007/09/22 23:26
MPO+はやはりチートできないのでしょうか?
スネーク
2007/09/23 04:39
チートは駄目だよ
KGB
2007/09/23 10:33
チート反対!!!
ランドニア
2007/09/23 14:04
今回チートつかうと、罰金あるらしいよ。
KGB
2007/09/23 18:25
てか管理人さんのデータ欲しいなあ
↑クレクレ厨ww
ランドニア
2007/09/23 23:00
うはwwこのFOX兵やばww
326の525ってwwライフここまで上がるんだ
ランドニア
2007/09/24 18:38
2回目EXクリア^^
そしてジョニーゲッツ!!
ランドニア
2007/09/25 22:24
2ndGがいまから楽しみですな^^
ランドニア
2007/09/26 18:23
チートやりまくり!だってプレイ時間200時間越えたから
M33
2008/11/10 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクストリーム〜〜 MPO+面白日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる