MPO+面白日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2007/10/07 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ほんとにお久しぶりです。
下がっているランキングを毎日見ていて気づきました。
うん?上がってる・・・・・・・・
28だけどあがっている・・・・・・・・・・・・・・・
このままじゃ駄目だ、毎日更新を期待して来てくださっている皆さんに失礼だ!!
俺の事情なんかどうでもいい・・・・・
このブログを見に来てくださっている皆さんのためにブログをやっていこう。
というわけでございます。
がんばって更新しますので、どうか、温かい目でみてやってください。
さて、今日は写真が取れるようになったのでちょっとだけのせます。
画像

なんかコンテナに入る方法を見つけてしまった・・・・・・
画像

↑じゃわかりにくいのでこっちも
意見があれば解説します。
画像

はっきり言ってEXムズすぎ^^
皆さんはどのくらいクリアしました?
画像

なんか海兵育てたらアサルトがS3になっちゃった。
画像

RCで手に入れたんですが、噂どうり滋賀の兵士は強いですね。
画像

奇跡的に黒ゲノムになったので育てたら強くなりました。
まあ今日はこのくらいで終わります。
更新がんばります!!
兵士交換も受付マース、ていうか兵士ください^^

ノシ!!



同学年の友達(男)に告白された・・・・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ運営これからも頑張ってください!
あと、今度兵士交換して頂きたいのですが。
いいですか?
DEJI P
2007/10/07 22:57
ちょwwデータくれぇぇぇ!!!!(笑)

あと来てくれてありがとう!!^^
ランドニア
2007/10/07 22:58
データ交換しない?←しつこい

俺の弱いけど、少しなら強いのもいるし・・・
ランドニア
2007/10/07 23:08
すいませんPSPからのカキコです。          データはちょっと、、、  すいません        兵士ならいいですよ     本当にすいません。    こんなに早くコメントいただけるのは皆さんがちょくちょく見に来てくださっているおかげです。        本当にありがとうございます。
管理人
2007/10/07 23:18
なんかPCに問題でも!?
ランドニア
2007/10/08 10:26
僕はEX6回クリアしました^^
ガーコ
2007/10/08 13:05
やっとEXクリアしました。
あとFOX兵のLIFE245 STMN775(強いかわからないけど)のやつゲットしました
Master
2007/10/08 20:04
はじめまして、黒ゲノムとアサルトS3の兵士の交換を希望したいのですが、返事くればこちらのステも晒します、返事待ってます
ピンクゲノム愛の青年
2007/10/09 18:14
黒ゲノム・・・・・
2体持ってる・・・・・
すいません、何かほかにないでしょうか?
欲を言ってすいません
管理人
2007/10/09 20:16
すいません、言い方が分かりにくくてすいません、こちらが一番下の写真の黒ゲノムとアサルトS3の海兵を希望するということです<(_ _)>
こちらは372のアサルトS2のゴルゴビッチと体力353のアサルト、サブマシ、CQCがS2の天狗を出します
ピンゲノ愛の青年
2007/10/09 20:19
連続ですいません<(_ _)>
10時までにお返事もらないでしょうか?わがまますいません。

一応まとめると
そちらの黒ゲノム&アサルトS3海兵⇔こっちの体力372のアサルトS2のゴルゴビッチと体力353のアサルト、サブマシ、CQCがS2の天狗
を希望します。
その他でも何か希望があれば言ってください。
10時までにお返事もらえない場合こちらの返答が明日になってしまうかもしれませんのでご了承を<(_ _)>
ピンクゲノム愛の青年
2007/10/09 21:25
お久しぶりでぇーす
HP400の兵士手に入れたけどほしいひといますか。
タダで配信しよぉかなぁ・・・
オンラインで
BOB
2007/10/13 00:07
おひさしぶりです。管理人さん、黒ゲノムを、僕の天狗兵のライフ400のと交換してください。
KGB
2007/10/15 20:42
海兵「SEALS」のあさS3いいねー
‘「SEALS」‘
2008/12/22 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 MPO+面白日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる