MPO+面白日記

アクセスカウンタ

zoom RSS =こんにちわ=

<<   作成日時 : 2007/08/17 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 37

え〜と今からでもげん玉に登録したい人は僕のブログの広告から登録してもらうとうれしいです
〜MPO〜
何かあついっすよね今日MPOの大会を開催したいと思います。
大会についてはコメントにて希望する・時間・ロビー・武器制限・マップ・その他フレンドリィ−ファイヤーなどの設定を書いてください。
現在入隊者が少ないので入隊待ってます。
初心者から上級者まで歓迎します。

今日の大会はこのブログを見ている人限定の試合です。
人数が少なければ中止します。
試合参加者は必ずコメントしてください(人数がわからないので)
それではみなさん       幸運を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
げん玉最大の魅力
げん玉の最大の魅力と言えばなんといっても3ティアということです! ...続きを見る
げん玉〜ポイントサイトげん玉攻略の秘訣〜
2007/08/17 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかPSPの通信機能が逝かれちまってるので
俺は来れませんです(泣)
来れない人間は除隊したほうが良さそうですね・・・
ランドニア
2007/08/17 20:10
そっれっと、ツール送りましたぜ!!
ランドニア
2007/08/17 20:16
lsmlpjp@yahoo.co.jp
http://www37.atwiki.jp/urakai/pages/1.html
改造サイト悪魔武器サイト
暗号化復号化サイトです
パスワード作成してほしい人はメールください
件名にパスワードと書いて
スタッフも受け付けてます
改造できる 暗号化 復号化 悪魔武器 ガできる人 着てください
リンク宜しくお願いします
リンク宜しくお願いします
2007/08/18 18:18

人違いだったら悪いがワザップの人か?
ランドニア
2007/08/18 19:41
リンクしときます
管理人
2007/08/18 21:58

参加希望です。
でも今からじゃ遅いですか?
DEJI P
2007/08/19 00:13
今からでもいいですよ
管理人
2007/08/19 13:18
ありがとうございます。
部屋のパスワードはやっぱりNATURALですよね?
DEJI P
2007/08/19 15:09
はい、何時からですか?
管理人
2007/08/19 17:32
9時からならいけます。
あと、遊び部屋ですか?TDMですか?
DEJI P
2007/08/19 17:43
じゃあTDMで、来る人すくなそうなのでパスワードはつけません
管理人
2007/08/19 18:00
了解しました!
9時からTDMですね。
武器制限は、ありますか?
DEJI P
2007/08/19 19:16
今からでいいですか?
予想外の用事があったんでコメントすらできませんでした。
すいません
管理人
2007/08/19 22:03
管理人sツール見た?
ランドニア
2007/08/19 22:35
僕、その時間
家に居ませんでした。すいません。
本当にすいません。
明日の夜九時あたりに
改めて立て直しますか?
DEJI P
2007/08/19 22:56
ランドニアsツールありがとうございました。
データ作成に役立てます。
DEJI Psじゃあ今日の夜9時で
管理人
2007/08/20 08:18
再び俺の偽者出現・・・(HUNTER`s BLOGに)
ランドニア
2007/08/22 19:34
ランドニアsたいへんですね
Master
2007/08/23 12:30
これからIP抜いてもらう事にしました。
IPならすぐわかるし仮に
偽者が俺のIP公開希望しても
すぐ偽者だってわかるしね。
ランドニア
2007/08/23 13:53
それがいいと思います
何とか偽者、荒らしがきえれば・・・・・
管理人
2007/08/23 16:42
まあ、無理だと思いますがね・・・
ランドニア
2007/08/23 21:11
だめだ!!ハンターズブログ荒らし多すぎ!!
もう俺コメントすんの疲れた!!(荒らしがいるから)
名前、初期に戻そう!!(名前今度から飯拓でくるから)
「ランドニア」でコメントすんの嫌だわ・・・
てなわけで今度から「飯拓」で来ます。
ランドニア
2007/08/24 22:57
管理人さん質問なのですが
USBにワイヤレスなんちゃらをつければ
ケーブルでもオンライン出来るんですよね?
飯拓
2007/08/24 23:28
USBにですか?
ワイヤレスランですか?
ケーブルでもアクセスポイントにつなげばできますよ
管理人
2007/08/26 12:58
まずい・・・違う国の言葉に読み取れる・・・
多分やり方的にはあってるとおもうんですが・・・
飯拓
2007/08/26 17:22
CWCのモンスターのHP表示コードおしえてくださいw
モンハンですけど
2007/08/26 19:51
管理人s FW3.51以上でもDGできるようになりましたよ〜(知ってると思いますけど)
Master
2007/08/26 19:58
パンドラバッテリーってやつですね?
飯拓
2007/08/26 22:40
僕、そのツールで黒兎さんに
DG&CFW導入代行頼みました〜(やっと僕のPSPがCFWに…)
DEJI P
2007/08/27 13:14
実際に僕も作って、やってみました。  完璧です。3.51でも一瞬でDGできます。
Master
2007/08/27 13:15
パンドラいいですよね
皆さん改造がんばってください
コードはあとで記事にします
管理人
2007/08/27 16:07
俺のPSP、管理人さんに代行してもらいたいなあ^^;
飯拓
2007/08/27 17:43
代行ですか・・・・・・
僕が近々パンドラやるので成功したらでいいですか?
管理人
2007/08/27 17:58
は〜い
飯拓
2007/08/27 23:09
わたーしも代行おねがいしたいでーすw
送料だけはらってやってもらえませんかね?w
Jack
2007/09/01 16:45
黒兎さんって・・・Free culbの管理人ですよね?
飯拓
2007/09/01 22:45
そうです。Free culbの管理人さんです。
かなり丁寧に対応して頂きました。
DEJI P
2007/09/02 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
=こんにちわ= MPO+面白日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる