MPO+面白日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うん、暑いね

<<   作成日時 : 2007/08/10 15:28   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 25

前配布予告したけどアイデアが思いつかない・・・・・・・
誰か・・・・・・

=MPO=
ランドニアsどんなデータですか?
内容によります
前回はいきなりの大会で人がこれなかったっぽいので今日7時から開催します
SNAKEの部屋でやります
PASS(NATURAL)でお願いします
ライフとスタミナが高いぐらいならオケーです
自分は無敵とかはしないので・・・・・・(できるけど)
動画張ります
mikikei104様に教えていただいた情報のおかげでGTAVCSとGTALCSの海外版がUMDなしでできるようになったので
画像
いや〜暑いね


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
本人曰くどんなデータでもいいそうです。(配布可能であれば)
あと、もうすぐCFWにするかもです!!そしたらGTAVCSとGTALCSの海外版をUMDなしで起動する方法を教えて頂きたいですな〜^^
ランドニア
2007/08/10 15:48
あと、改造データですがボウガンの悪魔武器なんて
どうですか?みきけいさんのブログのコメントにいくつか
コードが書いてありましたよ?
ランドニア
2007/08/10 15:51
教える分ならmikikeiさんも  許可してくれるとおもいます
 
ボウガンですかまあがんばりますが期待しないでください
管理人
2007/08/10 16:02
ランドニアs 改造代行サイト見つけました。
でも詐欺にあったりした時の責任は一切とりませんのでご了承を・・・・
管理人
2007/08/10 23:55
えじゃあ一応教えて下さい
法律(多分ひっかからないとおもうが)も多少の知識があるし
資金も用意してあるので^^
ランドニア
2007/08/11 08:54
http://kurousagi1.blog95.fc2.com/
です。
管理人
2007/08/11 09:44
kurousagi1.blog95.fc2.com/
です。
管理人
2007/08/11 09:45
管理人です。
なんか下に書いたらエラーになるので^^
kurousagi1.blog95.fc...
2007/08/11 09:46
fcのあとに.com
をいれてください
管理人
2007/08/11 13:43
えっと努力を無駄にするようで悪いんですが
そのサイトはもうしってます^^;
ありがとうございます
ランドニア
2007/08/11 22:00
管理人さん、ぼくもCFWになったんですけど、ほかのさいとを見ながら、XMBを改造していたら、バックアップを取っていたはずのresourceファイルがなくなってしまったんです・・・・
   誰かぼくにresourceファイルのバックアップとってる人、syonishida0216828828@msn.comに送ってくれませんか?
     無理なお願いですがお願いします。
Master
2007/08/12 16:00
管理人sツールほしい?
ランドニア
2007/08/12 19:01
すいません僕はバックアップしてません。
なんとかしてみつけますので、
ランドニアsほしいです
管理人
2007/08/13 09:27
いまはなにもってますか?
持ってないツールをさしあげますので・・・
ランドニア
2007/08/13 09:45
管理人さん。FW1.50に戻したら直りました。
迷惑かけてすいません。ちなみにCFW3.40OE-Aです。
Master
2007/08/13 10:52
戻りましたか
よかったです。
つい最近まで僕も3.40OE-Aでした。
ランドニアs 見てみます
管理人
2007/08/13 10:58
管理人s ずっと前にメタルギアのXMBの画像張りましたよね。
やり方教えてもらえませんか?
Master
2007/08/13 15:05
コメントで解説はなんなのでアドレス書いていただけませんか?
すぐ消しますのでコメント
管理人
2007/08/13 21:15
管理人sツールは?
ランドニア
2007/08/13 21:46
syonishida0216828828@msn.comです。よろしくお願いします。
Master
2007/08/14 00:03
管理人s ありがとうございます。
Master
2007/08/14 15:28
管理人s GTAVCSとGTALCSの海外版のやり方教えていただけませんか? 無理なら結構です。
Master
2007/08/15 16:33
いいですけどBitCometというものをてにいれないといけません
管理人
2007/08/15 16:52
もう手に入ってます。
Master
2007/08/15 17:30
わかりました
じゃあ今からメールで解説します
管理人
2007/08/15 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
うん、暑いね MPO+面白日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる