MPO+面白日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 会議っぽい

<<   作成日時 : 2007/08/02 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

いや〜急なんですけどMPOのチームを作りたいと思います
何も考えてないのでチーム名、役割、入隊希望をコメしてください
記事短くてすいません

俺弱いから即死だイエーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい、入隊キボンv
チーム名は・・・・思いつかないorz
役割は・・・弱らせ係でwいっつも最後の最後のHSされてしぼーんorz

弱いですが入隊希望;;よろでーすm(_ _)m ペコ
ちなみに今の名前は Z E R O.
Z E R O.
2007/08/02 13:45
入隊希望、、、しようかな(´・ω・`)・・・。
強さには結構自信あります。
役割は、突撃です。
チーム名は、どうでもいいです。(エ
mikikei104
2007/08/02 14:47
蟹さん歩きHSできないけど許してくださいOTL
Z E R O.
2007/08/02 17:48
MPO持ってますが環境が・・・
強さ?ビッミョ〜・・・
ランドニア
2007/08/02 19:40
さらに役割・・・狙撃(←うわ、チキンwwとか言わないでorz)、CQC
のみの特攻(?)
管理人さんはMPO+買いますか?(前にも聞いた気が・・・)
ランドニア
2007/08/02 20:14
入隊希望!です。
えー、役割はトラップ担当で。
弱いですけどよろしくお願いします。
チーム名は、「Team NATURAL」とかどうですか?
ナチュラルな気持ちでと言う意味です。
DEJI P
2007/08/02 20:27
入隊希望です^^
強さはそこそこかな??
学校があるのでそんなにできない;;
あと前から頼んでる改造もよろしくーー
イケメン
2007/08/02 23:01
希望したいけど、オンラインできない・・・
Master
2007/08/03 12:29
えとこんなに入隊希望があるとは^^
うれしいです。(オンラインができなくてもチームはチームだ)
むちゃくちゃですけど^^
Team NATURALに賛成のひとはコメよろ
管理人
2007/08/03 18:45
センスなくてすいません。
DEJI P
2007/08/03 19:43
Team NATURALはいいネーミングだと思います。
僕もオンラインやってみたい・・・
Master
2007/08/03 21:52
チーム名いいと思います
ランドニア
2007/08/03 22:33
賛成!いい名前ですよ^^v
んじゃ、名前の頭文字とかはどうしますか?
[NATURAL]ZERO って多すぎかな?^^;
入るのかな。。。OTL
ZERO
2007/08/03 23:45
至急チーム開設記念大会をしたいと思います。
ゲームを作れるひとはSNAKEで作ってください。
名前は来てからフレンド登録で^^
オンライン今からやりますのでいつでもいいです。
PASS(NATURAL)でそれではオンで会いましょう
幸運を!!
管理人
2007/08/04 20:53
まずい・・・行こうとしたら
なんか「接続できません」的な事出て行けねぇorz
なんなんだこの環境・・・(泣)
ランドニア
2007/08/04 21:44
すいません。今日はいけませんでした。
8月5日(明日)にできませんか?
DEJI P
2007/08/04 21:44
今どうなってんのかな・・・?
行けなかったからな・・・
ランドニア
2007/08/04 23:04
「今からします」と言われても・・・。
そのときにこのブログにアクセスしなかったらわからない・・・。
事前に報告してくださいね。
mikikei104
2007/08/05 00:08
すいません         じゃあ明日11時からします きたいひと自由にきてもらって結構です。        自分は[NATURAL]BOSS です             PSPからコメントしてます
管理人
2007/08/05 03:41
朝の11時ですか?
DEJI P
2007/08/05 10:59
はいそうです。
記念で開くのでなるべく皆さんきてください
管理人
2007/08/05 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
会議っぽい MPO+面白日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる