MPO+面白日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャプチャー

<<   作成日時 : 2007/07/29 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日もいろいろキャプチャーしました。
↓黒グラと2ショット
画像

よわかったです
画像

↑火山の普通じゃいけないとこ
画像

うわ〜アカムです
ラストは
画像

MPOです。成績いまいちでした。
今日画像だけですいません。
いまネタがないのでどんなことを記事にしてほしいかコメントしてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
MPO死亡数ゼロですか・・・俺は最高でも3回が限度です^^;
ランドニア
2007/07/29 11:59
改造ってすごいですね
Master
2007/07/29 14:39
CFWってすごいですね。うらやましい。
Master
2007/07/29 14:41
みなさんもCFW導入がんばってください
管理人
2007/07/29 15:07
俺は一生かかっても導入は無理です^^;
ランドニア
2007/07/29 17:44
そんなことないですよ
応援してます。^^
管理人
2007/07/29 20:45
いや、ソフト(GTAとルミネス)が買えないんですわ^^;
どっかの人に改造代行してもらおうかなぁ〜?(今頃!?)
ランドニア
2007/07/29 22:35
おっ!!いいこと考えた!!
@どこかの人に予算2千円台で二台のPSPを
改造してもらう!
A二台ともCFW!!(おぉ〜)
Bそのうちの一台をヤフオクに出す!!(エ
Cヤフオクで手に入れた代金で新型PSP購入!!
完璧だぜ・・・
ランドニア
2007/07/29 22:42
↑独り言なので気にしないでください^^;
ランドニア
2007/07/29 22:44
いや、結構いい作戦だと思いますよ
改造代行してるサイト探しましょうか?
管理人
2007/07/29 22:52
ヤフオクってPSPがCFWだと皆結構高い値段で落札してくれるんです
よね?便利だなぁ〜
ランドニア
2007/07/30 14:00
ぎゃあぁぁ〜〜〜〜!!!
雷ぃぃぃぃいいい!!!Help me!!!!
な、感じで怯えて寝れないというね、うん、あれ
ランドニア
2007/07/30 23:33
今度PSPを改造代行してもらおうと思います。
もしCFWになったら、改造の仕方を教えていただけないでしょうか?
Master
2007/07/31 15:28
いいですよ
僕でいいなら
管理人
2007/07/31 18:48
ありがとうございます。
感謝します。
Master
2007/08/01 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャプチャー MPO+面白日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる